2011年4月12日火曜日

4月10日(日) イベントのご報告

4月10日(日)秋田、ポートタワーセリオンにて行われた
秋田チャリティーイベント WALK ON(歩き続ける) に
『笑顔絵やさん』として出展しました。


描かせていただいた皆様、ご協力ありがとうございます。
たくさんの笑顔に出会えて、そしてお話できて楽しかったですー。


(お隣のKAIMANAさんが撮影してくださった写真♪)

以下が、描いた絵です。

能代からきた仲良しご夫婦。
一番目だったのでちょっと緊張。

親戚のご夫婦が応援に来てくれました。

ご家族で描かせていただきました。

パフォーマンスのおねえさん!

かわいいー姉妹のおふたり。
ピンクと黄色が好きってv

お友達の息子ちゃん。
ときどき私のかわりに店番しててくれました。

お友達の娘ちゃんに似顔絵を描いていただきました。(右)
か、かわいすぎる。照

ご夫婦。
落書についても感想いただき・・・(嬉)

らぶらぶなカップルさん!

こっちが笑顔になるような笑顔のおねーさん

やさしい笑顔のおねーさん

もっともっと!と色を引き出されました。
パワフルなおかーさんと娘ちゃん。

娘ちゃんとおかーさん

こちらも娘ちゃんとおかーさん

秋田の人気似顔絵師・とらまるさんに似顔絵を描いていただきました。(右)
う、うつくしすぎる・・。でへへ。笑
とらまるさんのブログはこちら → 似顔絵工房とらまるがいく

ご家族で!

素敵な笑顔のおふたり。


合計31人の笑顔を描きましたー。


今回、好きな色をお聞きして、それをベースに色塗りさせていただきましたが、
好きな色、雰囲気は、時とともに変化します。
なので、もし良かったらまた次回も描かせてくださいね♪

今度はもっと口開けて笑わせたいなーと思います。
画力もレベルアップするよう頑張ります。

またお会いすることを楽しみにしております。
どうもありがとうございました。

ではではまた。



- - - - - - -   いただいたお金につきまして  - - - - - - - -

いただいたお金は以下に寄付&利用させていただきました。
ご協力に感謝!

イベント出展料


2 件のコメント:

  1. メールのお返事ありがとう。

    やはりいいです、笑顔絵。
    あと、ブログの内容も好きです。

    あまり夜更かししないようにね、眠りの栄養は大事だよ。
    ではまたね~!

    kaimana.kao

    返信削除
  2. ありがとーーーございます。
    なんか嬉しいなーv

    よ、夜更かししないよう気をつけたいです(--;)

    ではまた♪

    返信削除