2016年11月28日月曜日

H28年11月27日 キレイフェスタ in 能代

キレイフェスタin能代に参加してきました。

イベントひっさびさです!^^

今回は会場、湯らくの宿のしろさんにて。

温かくて居心地もよい会場で、リラックスして参加できました。



今回のマイテーマはこうごうしさ。

笑顔+ちょっと光を放つ、をイメージしながら描かせていただきました^w^。



似顔絵を目指してきてくれたおかあさん(若い!)
むすめちゃんの名前話で盛り上がり!


空手教室帰りの男の子とお姉さん!
ふたりとも力作の絵を寄贈してくれました☆


笑顔パワーあふれる助産師のおねえさん


おめめぱっちりのイケメンあかちゃん!



笑顔とおかっぱ頭がかわいいおねえちゃん


集中して絵を描いてくれました。おかあさんと一緒にー!


出展者のおひとり、レースアクセサリー作家のお姉さん
パワーあふれてましたよー
作品はこちらから♪→ globarish (Facebook)


最後にかかせてもらったビートルズカットのおとこのこ
電車にとても詳しいんだよ~!




皆様、ステキな笑顔を ありがとうございましたー。

また何処かでお会いしましょー♪





0 件のコメント:

コメントを投稿