2013年7月10日水曜日

H25年7月7日(日) 能代いやしイベント

秋田県・能代市の能代山本広域交流センターにて行われた

能代いやしイベント」に参加させていただきました。


約1年ぶりの笑顔絵描きです。

今回もたくさんの方を描かせていただきました。

癒しに興味がある方たちなだけに、パワーのある笑顔を見せてくださいましたー。

ありがとうございました。






















今回は27名の笑顔を描かせていただきました!

ありがとうございました!




今回、準備不十分で

大変お待たせしてしまったり、順番を間違ってしまったりという場面もあり

ご迷惑をおかけし、失礼いたしました・・・。

今後は受付や制作に関して

よりスムーズに

楽しんでいただけるよう心がけたいと思います。



絵も、

もっともっと

その人の持っている

笑顔を

引き出せるよう

精進していきます。




次回は、9月下旬、再び能代市にてイベントに出る予定です。

みなさまの笑顔に会えることを楽しみにしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿